大切な方へ安心してお送り頂くために

鷹ノ目は、贈答先への直送も安心してご利用いただけるよう、以下の取り組みを実施しております。

 

 

送り先と送り主を変更する

 

鷹ノ目をカートに追加後、決済情報入力画面に移ります。

 

 

配送先住所に、「贈答される方の情報」をご入力ください。

 

 

入力後、「配送方法の選択へ進む」ボタンをタップいただくと、お支払い情報入力画面に移ります。

  

お支払い情報の下に、「請求先住所」という欄がございます。

こちらで表示されている選択肢「違う請求先住所を使う」を選択してください。

選択が完了すると、以下の画像のように住所入力欄が表示されます。 

 

 

こちらに、ご注文者様の情報(=送り主様の情報)をご記入ください。

 

以上で、贈答先と送り主の情報を別々に入力が完了いたしました。

 

贈答された方に届いた際には、伝票で送り主様のお名前を確認することができます。

 

 

 

配送箱について 

▲このような配送箱で届きます。

 

鷹ノ目は、真っ白の配送箱でお客様のお手元に届きます。

未来のために、廃棄物を最小限に抑えてリデザインされています。プラスチック不使用で、FSC認証素材を採用しております。

 

同梱物について

 

ご購入いただいた全てのお客様に、鷹ノ目を化粧箱に入れてお届けいたします。

 

化粧箱の中には、鷹ノ目の開発背景、そしてものづくりへのこだわりを記した冊子が入っております。

 

 

 

大切な人に届けるために

鷹ノ目は、化粧箱が綺麗に入るショップバッグを販売しております(¥330)

 

鷹ノ目をご注文の際に合わせてご利用ください。

 

 

 

 

特別な時間に寄り添うために

 

私たちにとってのうまさとは、五感で感じる味わいを意味します。

 

徹底的にこだわり抜いた味わいはもちろんのこと、空間や料理とのペアリング、人とのつながり、口に運ぶ瞬間までを我々は一つの体験として捉えています。

 

それは、鷹ノ目がお客様の元に届く瞬間も体験の一つです。

 

鷹ノ目を通じて、その時間を豊かに、そして人とのコミュニケーションを育む素敵な時間になることを祈っています。

 

 

 

関連記事

TAKANOMEより初の新商品が登場!「火入れ」により味わいを進化させた『TAKANOME 混沌と秩序』
TAKANOMEより初の新商品が登場!「火入れ」により味わいを進化させた『TAKANOME 混沌と秩序』
株式会社Forbul(本社:東京都千代⽥区、代表:平野晟也)が運営する⽇本酒ブランド「TAKANOME」は、同ブランド初となる新商品「 TAKANOME 混沌と秩序」を2022年7月23日(土)より公式ECサイトにて期間限定で発売いた...
鷹ノ目がTBS報道番組 "THE TIME"で紹介されました。
 高級日本酒「TAKANOME」が、カンヌ国際映画祭にて200名以上のセレブリティ、映画関係者や各国メディアに日本酒を提供   レポート記事はこちら      
領収書の発行方法について
  ご注文完了後、お客様のメールに「takanome@forbul.net」というメールアドレスからご注文内容の確認メールが届きます。 ▲注文完了後に届くメール画面 メール内に、「領収書を発行する」というボタンがございますので、こち...
【4月27日(水) 21時~再販売決定】日本が誇る四季をエディブルフラワーで表現!花と日本酒のペアリングが楽しめる「季節のTAKANOMEボンボンショコラ」
【4月27日(水) 21時~再販売決定】日本が誇る四季をエディブルフラワーで表現!花と日本酒のペアリングが楽しめる「季節のTAKANOMEボンボンショコラ」
株式会社Forbul(本社:東京都千代⽥区、代表:平野晟也)が運営する⽇本酒ブランドTAKANOMEは、チョコレートブランド Seiste(セイスト)のシェフショコラティエ 瀧島誠士と制作した「季節のTAKANOMEボンボンショコラ」...