大切な方へ安心してお送り頂くために

鷹ノ目は、贈答先への直送も安心してご利用いただけるよう、以下の取り組みを実施しております。

 

 

送り先と送り主を変更する

 

鷹ノ目をカートに追加後、決済情報入力画面に移ります。

 

 

配送先住所に、「贈答される方の情報」をご入力ください。

 

 

入力後、「配送方法の選択へ進む」ボタンをタップいただくと、お支払い情報入力画面に移ります。

  

お支払い情報の下に、「請求先住所」という欄がございます。

こちらで表示されている選択肢「違う請求先住所を使う」を選択してください。

選択が完了すると、以下の画像のように住所入力欄が表示されます。 

 

 

こちらに、ご注文者様の情報(=送り主様の情報)をご記入ください。

 

以上で、贈答先と送り主の情報を別々に入力が完了いたしました。

 

贈答された方に届いた際には、伝票で送り主様のお名前を確認することができます。

 

 

 

配送箱について 

▲このような配送箱で届きます。

 

鷹ノ目は、真っ白の配送箱でお客様のお手元に届きます。

未来のために、廃棄物を最小限に抑えてリデザインされています。プラスチック不使用で、FSC認証素材を採用しております。

 

同梱物について

 

ご購入いただいた全てのお客様に、鷹ノ目を化粧箱に入れてお届けいたします。

 

化粧箱の中には、鷹ノ目の開発背景、そしてものづくりへのこだわりを記した冊子が入っております。

 

 

 

大切な人に届けるために

鷹ノ目は、化粧箱が綺麗に入るショップバッグを販売しております(¥330)

 

鷹ノ目をご注文の際に合わせてご利用ください。

 

 

 

 

特別な時間に寄り添うために

 

私たちにとってのうまさとは、五感で感じる味わいを意味します。

 

徹底的にこだわり抜いた味わいはもちろんのこと、空間や料理とのペアリング、人とのつながり、口に運ぶ瞬間までを我々は一つの体験として捉えています。

 

それは、鷹ノ目がお客様の元に届く瞬間も体験の一つです。

 

鷹ノ目を通じて、その時間を豊かに、そして人とのコミュニケーションを育む素敵な時間になることを祈っています。

 

 

 

関連記事

待望の新商品─日本文化の美意識と、世界の料理との共鳴を目指した極上の1本『TAKANOME 火入れ』が登場
株式会社Forbul(本社:東京都千代⽥区、代表:平野晟也)が運営する⽇本酒ブランド「TAKANOME」は、新商品「TAKANOME 火入れ」を発表いたします。2023年10月21日(土)にLINE公式アカウントとメールマガジンにて先...
英国大使館にて開催された日英協会主催のパーティにて日本酒を提供
株式会社Forbul(本社:東京都千代田区、代表:平野晟也)が運営する日本酒ブランド「TAKANOME」は、2023年9月13日(水)、英国大使館にて開催された日英協会が主催する「ジュニアグループ 大和スコラー歓迎パーティ」にて、日本...
アーティストMAOKA UEDAの個展『The Catcher in the Mirage』にて協賛
日本酒ブランド「TAKANOME」は、2023年9月15日(金)に開催された、アーティストMAOKA UEDAの個展『The Catcher in the Mirage』のレセプションパーティにて日本酒を提供しました。     TA...
G7加盟国の若手リーダーが集まる「Y7 Summit 2023 Japan」にTAKANOMEを提供致しました
株式会社Forbul(本社:東京都千代田区、代表:平野晟也)が運営する日本酒ブランド「TAKANOME」は、2023年4月10日(月)〜 4月13日(木)の期間に開催された、「Y7 Summit 2023 Japan」のアフターパーテ...